tomoko

TOMOKOヨガ®について

TOMOKOヨガ®は、ハタヨガをベーストとしたシンプルな動き

TOMOKOヨガ®はとってもシンプル

TOMOKOヨガTOMOKOヨガは、ハタヨガをベーストとした
シンプルな動きがメイン。

呼吸を意識し、筋肉を使って身体を動かしながら、
メンタル部分にアプローチしていくヨガです。

自分の心を見つめる。
自分の心を解放する。

何ものにもとらわれない心
伸びやかな心
素直な心

で自分の道を歩むことを目的とします。

ここで、何をしたいのか?
何のために、ここにいるのか?

自分が伝えたいこと。
自分が大事だと思うこと。

目標を定め、真心でそこへ向かう。

人と人が通い、信頼が生まれて無言の繋がりができ、心から心へ伝えるクラス作りを心がけ、
たくさんの方を癒しに導く心のヨガを伝えていきたいと思います。

一人ひとり、身体の使い方から丁寧にご指導させて頂きます。

ヨガが初めての方、経験がある方、男女問わず、ご参加頂けます。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

TOMOKOヨガ



inserted by FC2 system